何年も前に活躍したテストベンチを引っ張り出して
古い21でほぼ新品なので慣らしを行います
いまの製品はメーカーの工作精度が飛躍的にあがったので機体に取り付けて飛ばしながら慣熟運転を済ませます。
画像ではクラッチが付いていますがプロペラに替え飛行機用燃料でヒートを抑えながら運転しますね。
クラッチをつけた状態でオイル分の多い自動車用燃料で仕上げるのが理想的だけど
様子をみながら考えますね。
何年も前に活躍したテストベンチを引っ張り出して
古い21でほぼ新品なので慣らしを行います
いまの製品はメーカーの工作精度が飛躍的にあがったので機体に取り付けて飛ばしながら慣熟運転を済ませます。
画像ではクラッチが付いていますがプロペラに替え飛行機用燃料でヒートを抑えながら運転しますね。
クラッチをつけた状態でオイル分の多い自動車用燃料で仕上げるのが理想的だけど
様子をみながら考えますね。