気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

梅雨らしい梅雨

2020-07-04 17:18:00 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨らしい日々が続く☂️
そして何より風も強い。
ここは、仙台並みかそれ以上の風が吹く。🌬

今日は土曜なので、インターネットや紙で出せる届けを終わすつもりだったけど、
集中力が切れたので、残りは月曜にすることにした。

運動不足なのに気付き、近くの公園まで行こうと思ったが通り越して、近場検索。
道路が分からなくなったとしても、スマホの地図があるから何とかなる。
(本日は迷わなかったから使ってない)
ホント、強い味方である。
紫陽花は終盤なのか最盛期なのかよく分からないけど咲いていた。
終わったのと、これから咲くのがあるようだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しって体力使うわぁ | トップ | 朝にすごい雨→晴れてきたので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事