気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

引越しって体力使うわぁ

2020-07-02 12:01:21 | 日記・エッセイ・コラム
30日に荷物が届く予定が遅れ、19;00になった😂
最近は、いろんなことに待たされることが多い。
誰かを頼むことって待つことなんだーと実感。
それから寝場所を作らなければならなかったので、お風呂は深夜0時近く。
さすがに、夕ご飯は20時頃にティクアウトしたお弁当を食べたけど、半分くらい残した。
残りは、冷蔵庫も届いたわけだし、明日の朝ご飯に。

昨日、1日は、午前中、段ボールの片付け、午後からはTVの配線やら出しっぱなしの荷物の置き場所やら。
引っ越す前は時間があったので、ゆっくりしてたけど、荷物は一度に届くから意外と疲れた。
昨夜は、8時過ぎには寝たかも。目が開けてられない感じ。

「パキラ」だが、大きく育っていたけど、持ってくるときに小さくしたのは正解だったね。
挿木にしたので根付くのを待つのみ。枯れてないから大丈夫そう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めのランチ | トップ | 梅雨らしい梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事