気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

朝にすごい雨→晴れてきたので出掛けた

2020-07-06 18:53:00 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は、封書で出す移動届けを書いていた。
先週は、とても書く気になれなかった(集中できないというか、決めることに抵抗というか脳がバカだったような)
ので、今日は書いたよ。
NTT機器の回収キットが届いたけど、機種が変わっていたのでNTTに確認したら、契約してる光会社に確認してくれというので、
ソフトバンクに確認したり、駐輪場を借りる電話をしたり。
そんなこんなでお昼になってた。

郵便局、昨日、見つけたところに歩いて行っても近かったのと、
一駅離れた都市銀行に口座を開設しようと思って検索したら、歩いて行ける範囲だったので歩く。
お〜BOOKOFFがある。こんな近くに!!
この辺の一駅ってのは近い。
だから、3駅歩こうなんて、ちゃらっと歩けるわ👣
昨日、教えてもらったペットショップの前を通った。
意外と近い範囲で、いろんな所がある。便利なもんだ😽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい梅雨 | トップ | みぃは、こんな感じ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事