気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

10日ぶりで筋トレしたら

2017-02-18 20:35:12 | スポーツ
今週の火曜から風邪。
ジムに行けなかった😢

筋トレは10日ぶり。
10日で筋肉落ちるんだーと実感。
胸筋のトレーニングの時に、左腕が途中から上がらなくなった。
そう言うもんなんだなー

筋トレは週に2〜3回でいいと聞いた。
が、筋肉は10日でおちる。
一番弱い左腕から。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜で3日同じ録画をー | トップ | 本日2回目のジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事