気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

GWに突入したが。。

2021-04-30 18:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
今朝の通勤電車の中は空いていた感じがしたが(休みの人多いのか?)

途中から(路線が複数ある駅)混んできて降りる駅は通常のような感じ。

さらに、帰りの駅内は、さらに人が多い。

どうした、みんなどこへ行くのか行ってきたのか?

去年もコロナでGWのワクワク感はなかったけど、

今年も行きたいところに行けそうにない。

ま、ゆっくりとしてるのも悪くない。と思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古品を引きとってくれると... | トップ | 「はえぬき」売ってるのを初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事