気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

今週は月曜から飛ばしたので「完璧な1週間」

2018-06-24 18:56:01 | スポーツ
行ってるジムは月曜が休館日。
もれなく私も休館日にしていたが、
今週は、月曜に泉の関連したジムに行って見た。
火曜からは、今のジム。
なので「完璧な1週間」と言うことでメダルをもらった。🏅
すごい!!やればできる。
が、続けるかはその時次第だな。

1週間に7日間運動して目標カロリーを消費。ムーブ、エクササイズ、スタンド全て到達。
やはり、私にはスポーツウォッチがあるといいみたいだ。⌚️
一人でやると甘えというか、サボりたい気持ちが出てくる可能性大!!

たまには、ゆったりとした時間を持つことも大切だよな〜と思う。
ぶらり旅とか。

いつもセカセカしてるので慣れてないかもしれないけど。
時間の使い方なんて、自分次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかサッカーファンでにぎわう | トップ | 梅雨らしいお天気が続くが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事