気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ヨガに行く

2020-12-26 16:40:40 | スポーツ
関節がポキポキする。
運動不足か?
1週間ぶりにヨガに行った。
全てのスケジュールが予約制で、いつもなら満席になってるようなスタジオメニューでも少し残ってたりする。
今月に入って、入場制限が少々増えたせいと、コロナ禍のせいだろう。

私は8月から入会したので、当然マスク姿のみを見せてる。
前から通ってる人は、顔見知りの人と話してる感じもする。
今日は、年の瀬の挨拶などをしてた人もいたっけ。

誰とも会話せずに黙々と自分のしたいものだけをやって帰る。
案外、これっていいのかもしれない。
私は友達作りが目的ではない。
無理に会話をしたりあいさつしたり、長くいる人が場所取りしたりなど、コロナ前だとあった。
予約制になったので、場所取りはできない。
しかも、知らない人だけなので(私は)話しかけることもない。
今は、そんな淡々とした場所であってもいいかもしれない。
コロナが収まったら、また違う感じに移行するかもしれないけど。

来年度になったら、区のスポーツセンターで何かをやることもあり得る。
そういう場所に出没してもいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas🎄🎅 | トップ | 未来を描いてたあの頃と今。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事