気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

RUN始めました

2015-01-13 21:35:51 | スポーツ
実は、昨日から走ろうと思い立たった。
動機は少しだけ不純かもしれない。

今やってるのと違うものにチャレンジしたいと思ったのだ。
インプットするということだ。

昨日はジムが休みの日。
走るのって外だろうという思い込みと、
家から出てなかったからだけども。
想像した通り、なかなか足が上がらない。寒い。凍ってる箇所もある。
2キロちょっと走ったが、気持ちいいではないかー

少し欲がでてきた。
少し自分を追い込んでみた。
今日はジムで、YOGAをしようと思ってたで、その前にトレッドミルで走ったら楽しい。
時間が少なかったので、本日も2キロちょっと。

新しい楽しみを見つけた。
目標はマラソンに参加すること。
これでいろんなところに行けるかもしれない。

まだ、2日だが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後70年の年です | トップ | 仙台は「どんと祭」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事