気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

アディタスへ行く

2020-11-29 17:23:00 | スポーツ
ネットで検索して、大きめな店舗だったので、六本木の「アディタス」へ行った。
私の予想と反して種類が少ない。
このごろのスポーツショップ直営店はこんなもんなのだろうか?
多くないから選ぶのは簡単だった。
まあまあ好きな感じのがあったからよかったけど。
ネットショップの方が種類が多いけど、試着希望の人はどうすればいいの?

六本木ヒルズは、人手が少なくお店もなんとなく寂しい。
お腹が減ったけど食べたいお店が見つからず、恵比寿まで行く。
ここでお昼。
満足して帰る。なんとなくの日曜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ30分 | トップ | 来る時は傘をさしてきた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事