気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

さて10連休

2019-04-27 10:08:40 | スポーツ
今日から10連休。
GWの中で、こんなに休むのは初めてだ。

昨日は、「筋トレ系のパワー」一昨日は「ブラスト」火曜は「ホットパワヨガ」に行った。
水曜も筋トレ系に行きたかったが間に合わず。
今週はジムに行った方だ。
ただし、平日は1個しかやらない。

昨日の筋トレ系のインストラクターがはなしてくれた。
各地にいる人たちとパソコンで会議を何時間かしたそうだ。
腕が前にいってしまうので、肩甲骨が開いた状態になる。
そのまま何時間かたつと、背中が固まり、肩、首が硬くなるという。

私が苦しんでいるのは、まさにこの状態が続いたからだ。
去年の8月〜12月までのデスクワークで、かなり固まり、
緩める時間も取れないまま、固まり続けていたのかもしれない。
もちろん、その前からの部分もあるが。

この頃、ジムに行く回数が少し増えてきたので、運動をすると少し楽になる。
自分自身のことなのに気づかずにいることって多いもんだ。

10連休も休んでどうするの?という声が聞こえてくるけど、
ま、いいんじゃない?たまには。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計事務所で働いてる人と… | トップ | パキラを剪定しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事