気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

プールに入ったのは何ヶ月ぶりだろう

2022-01-08 17:21:00 | スポーツ
今年のジム始めは、スタジオの予定だったけど急遽、プールにした。

内容は、アクアミット(水掻きみたいな手袋をして動く)と水中ダンスで合計75分。

参加してる人は、どちらかと言えば年齢層が高い。

水の中は浮力があるから、ガンガン動いても大したことないだろーと思ってできる範囲で動いた。

もちろん、水の負荷はあるので、それなりに。

最初、あんまり楽しくないな〜と思っていたけど終わる頃に楽しくなってきたので来週も同じメニューに参加しようかな。

甘くみていたら、午後に歩いて図書館とカフェへ行った時に太ももが??筋肉痛か?

2キロくらい歩いたので、いくらかクールダウンになったかもしれない。

明日は、ヨガのきついのをやる予定だが、きっと明日はもっと筋肉痛だろうか。

体重を1、5キロ落としたいと思ってるのに、

カフェでこんなのを食べてしまった。(今年初プール記念日)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | 仕事始めです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事