気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

久しぶりにジムに行った感覚

2023-05-20 17:08:00 | スポーツ
一昨日は、お風呂だけジムに行ったけど、なんの運動もせずプールも使用しなかった。

午後4時半ころのお風呂は混んでる。

おそらく、プールを使っていた人たちが終わってお風呂に入って帰宅するのだろう。

プールを使用してる人は常連さんが多いので、私のような新参者が行くと、案外見られてる感じがする(新人?って感じ)

私はほとんど気にしないけど。

なので、スタジオを使ったのは1週間ぶりくらいで、久しぶりな気になってるだけかもしれない。

「ヨガ」をやってきたのだが、少しだけ物足りない気もするが、ゆったりとしたヨガも悪くない。

この辺のジムでは珍しく、お風呂がある←ここが気に入った。

なので、何の運動もしない日でも行けたら「お風呂」だけの時もある。

ヨガを終えて他のジムエリアでの運動も筋トレもせずに、プロティンをのみ(あと3杯は無料で飲める)

大崎の「モスカフェ」でシェイクを飲み、ついでにドラッグストアに寄り、ついでにTSUTAYAに寄った。




そして本を1冊買う。

ほとんど図書館で借りて読んでいたのだが、本屋さんの本は選びやすい。

今、これが売れてますよ〜注目の本ですよ〜的なものが並んでるからかもしれない。

返す必要がない本は、なかなかはかどらないが積み重ならないようにしよう。

紫陽花の花が咲いてた。紫陽花は土によって色が違うという。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形から友達がきた | トップ | 観葉植物が増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事