気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

みぃは、こんな感じ〜

2020-07-07 09:10:52 | ペット
みぃは、前からそうだけどパソコンを開くと、くっついてくる。
引っ越してから、少しの間は違っていたけど、この頃はこんな感じ。
夜も寝るようになったし、(調査隊のような感じでいた)昼も寝る。
自分の好きな場所を見つけたんだな〜
どこにいるのかと思うと、カーテンの影に潜んでる。
誰か来ると、ベッドの隙間に入って気配を消す。
夜は、私のベッドのどこかに寝ているようだ。
さすがに夏なのでお腹の上とか、枕元には来ない。
毛100%って暑いのだろうか?暑いんだろうね。
前に「田代島」という猫の多い島へ震災前に行ったことがある。
あの野良猫たちは、住民にご飯をもらって、あっちこっちでゴロンとしていた。
そして神社などへ入っていく。冬も夏も。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝にすごい雨→晴れてきたので... | トップ | 図書館が近いって嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事