気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

法務局へテクテク

2018-08-17 21:00:03 | 日記
法務局は、仙台駅から3キロほどあった。
前回行った時は、37度超えの猛暑日だったなー
とか思いながら歩く。
車で行ってもいいのだけど、歩くと発見があるんだわ。
法務局の近くの古本屋さん。
帰りに寄ってみた。古本屋って案外いいねー
「コーヒーもあります」という張り紙があったが、中に入らずに外にある本を物色。
買って帰ろうかと思ったけど、家に読んでない本が3冊あるのと、今は荷物を持ちたくない〜

また駅を目指す。二日町方面って、隠れ家的(隠れてないけど)なお店があるんだな〜
これは車で来たら見えないだろ。

だけど、今日は風邪っぽくて🤧
だけどパフェが食べたかったので🍧

ブルーベリーパフェ
イケメンだがお店向きでないお兄さんがフロントにいた。
おしいねー
こういうお店でバイトしてるんだったら、もう少しお客さんに寄り添うべきだと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | 秋っぽくなってきた&のびのび猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事