気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

蓮の花

2018-08-15 23:54:48 | 旅行記
宮城には、「伊豆沼」という白鳥の飛来地がある(割と有名)
そこの蓮の花を舟で渡って見ることができるというので行ってみた。
蓮の花を見る←初めての気がする。

伊豆沼の近くに「内沼」というところがあって、そこの蓮の花の方が綺麗だという口コミで、
まずは内沼を目指す。
暑い〜ジリジリ だが、そんな中でも2名でも(私と友達)舟を出してくれた(貸切だー)
焼きそばと焼き鳥をご馳走になって(まさかの出来事〜友達の知り合いの人が声をかけてくれていた)
お腹を満たし、伊豆沼へ
近くのカフェへ寄る
ジャズ喫茶だった。気持ちのいい空間、美味しいコーヒー、ジャズの音色。
こういうところがあったのね〜いいとこ見つけた


いろんなとりとめのない話をしながらのドライブ〜こんな時間もいいもんだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の出来事〜いろいろ | トップ | 法務局へテクテク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事