気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

私の春休みから1週間

2023-03-30 08:42:48 | 日記・エッセイ・コラム
私の春休みから1週間がたった。

長期休暇もお金もほしい。

世の中、そんなにうまく行くはずがない。

けど、長期休暇も悪くない。

2日間は仙台の友達が来たので、東京めぐり。かなり歩いたので私より友達の方が足に来たかもしれない。

帰りは元気だったけど、都会で気を張っていたせいもあったろう、家に帰るまではと。

次の日、疲れがどっと来たのではないだろうか?

平日は孫と一緒。1日だけ近くの縁日に行ったが(雨の中)、薄焼きをルーレットで回した時100枚のところで止まったかと思ったのか、おばさんがびっくりして声を上げた。

実は15枚だった。おそらく、大体が15枚で止まるようになってるのだろう。

鉄砲で大当たりに当たっても落とすのは難しい。隣でやってた子が大当たりを後ろの倒したが下に落とせなかった。

孫は無難なところでお菓子に焦点を当てて取っていた。

下二人の孫は保育園だったので、お土産に「チョコバナナ」を買う。

焼きそばを買ったが持ち帰って家で食べた。

そんな感じで今週は外にあまり出てないので、今日はお天気も良さそうだから花見にでも連れ出そう。

1年以上今のジムに行ってるのだが、今度5月から月会費が少し上がる。

同じくらいの距離で月会費も違わないようなジムを見つけた。

そこに見学に行って、後に体験に行った。悪くない(入会したら目につくこともあるのかな)

そこには都内では珍しくお風呂がある。

平日でお仕事の時は、スタジオレッスンに参加できないので、プールに行ってお風呂に入ってくるということを目論んでる、。

なんならお風呂だけもいいか。

各ジムでキャンペーンは年中やってるが、4月から新しいキャンペーンが始まるはず。

まだ発表されてなく、4/1に告示されるっぽいので狙ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 桜も散り始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事