気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

雨の日

2023-03-26 09:08:00 | まち歩き
雨が降っていたが、仙台の友達と渋谷で待ち合わせ。

渋谷駅で、違う路線だと迷う人がいるけど、山手線だったので大丈夫かと思ったら、違う改札口の手前にいるという。

そこから中央改札まで来てもらい合流。

なんと、渋谷に来る前に、何軒かお寺さんを回ってきたふう。

この雨の中、頑張ってきたんだね〜

昨日、浅草寺で買った御朱印帳を使いたかったらしい。

仙台帰っても、いろんなところがあるから、いっぱい描いてもらうといいよ。

渋谷でランチをし、明治神宮へ行く。





雨の明治神宮だが観光客が多い。

入り口から結構歩くので、いい感じで運動できる。

傘とマスクを外して、ポーズとって写真を撮ってるのはアジア系の観光客かな。

原宿から東京駅へ向かい、私は有楽町で別れた。

「はやぶさ」より「やまびこ」が好きらしい。

私なら迷わず「はやぶさ」派。

急ぐわけでもないので、「やまびこ」でゆったり新幹線の旅でもいいのかもしれない。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 私の春休みから1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事