気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

桜も散り始め

2023-04-01 19:53:00 | まち歩き
新しいジムにネットで入会。

コーヒー豆がなくなりそうだったので、ついでにランチ。




新しいジムにカードやらをもらうための手続き。

桜開花から10日くらいで満開。それから1週間。その間に雨が続く。(桜って案外長くみられるのだ)

この週末が最後の花見というわけで、千鳥ケ淵に行ってみた。

九段下には、駅の人、警備の人、たくさんの花見客。

ここはシートを敷いての花見は禁止。混んでいるので一方通行。

途中で写真を撮ってる人もいるので詰まる。

一度は満開の時に行ってみたかったので、目的は達成。

明日から新しいジムで、色々やってみよう。

新しい発見があるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の春休みから1週間 | トップ | 新しいジムに行ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事