気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

プラネタリウムへ行く

2023-06-07 16:42:00 | まち歩き
「星地巡礼」というメニューを見た。

ナレーションは「井浦新」音楽は「河野丈洋」

そのつもりはなかったけど、半分くらい寝てしまった。

ナレーションと音楽と星の関係かな?

かなり勿体無いのだが、終わってしまったので仕方ない。

眠ってしまった人ように、再入場とかあったらいいのに。

会場はとてもいい感じ。

終わってから「Farfait Moon」を。どうやら、甘さを欲していたようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムでヨガをしてた時 | トップ | 値上がりが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事