気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ジムでヨガをしてた時

2023-06-04 08:51:00 | スポーツ
台風の影響で雨がすごく湿度も高い。

さらに各地で荒れまくったニュースをみると胸が痛む。

そんな状態だったので、今回は自律神経を意識した動きをメインにポーズを選んでくれたインストラクター。

話し方は上手とは言えないけど、そんなところがいい感じ。

ヨガをしながら、今日はケーキが食べたいな〜と頭に浮かぶ。

テイクアウトして帰ろうかとも思ったけど、お店で食べた。

スタバのケーキ。スタバのシフォンケーキが好きなんだけど売り切れてた。

ゆっくりするつもりだったけど、くしゃみが止まらず、周りを意識してしまって早々に食べて帰った。

くしゃみは鼻水と連動するし、エアコンかなんかに反応したのだとは思うけど、

こんな時、一人で思い込んでるだけかもしれないが肩身が狭い。

いや、近くでくしゃみや鼻水をかんでる人がいたら、自分も嫌だな〜と思うに違いない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりの水泳教室 | トップ | プラネタリウムへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事