気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

スポーツジムに入会しました

2021-12-05 09:47:00 | スポーツ
昨日、体験レッスン(有料)に行き、入会してきました。

体験レッスンをすると、入会時にその金額が差し引かれる。

2ヶ月間、「スターターズキット」という内容で安く使える。

その間、無料レンタルもあるので助かるのだけど、忘れないでキャンセルしないと(来月にでも)。。

久しぶりのジムで、前とおなじ動きができるかというと、それは無理なことだと実感。

年齢もあるけど、2年ほど動かしてなかった部位を使うには、それなりに段階を踏む必要があるし、

あまり、過激な動きはやめておこうとも思う。

フロントの人が、初心者っぽい人で入会に手間取って時間がかかったけど、

何はともあれ、運動ができる場所を確保したことは、ある意味「前進」ではないかと思ってる。

40肩(60肩かな)も、かなりよくなってきたことも行こうと思った要因の一つだな。

昨日、1日だけ行っただけではわからないけど、感じとしては悪くない雰囲気。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに我が家に花が。。。 | トップ | 今年はイルミネーションをみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事