気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

右手が耳の横に‥

2017-04-09 18:01:25 | スポーツ
右手を上げても🙋耳の横に上がらなかった😭
耳の前で、耳の横まで行かなかったのが、この ごろ。
つまり、猫背になって固まっていたのだ。

昨日と今日の動きで、なんと!!!❣️
手を挙げると耳の横にあがったー

肩、肩甲骨周りがほぐれたんだろう。

いやーこんなことってうれしい😃

今のジムは、なかなかいいメニューがあるなーと感心。
股関節回りもやってきましたよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句なく可愛いだろ | トップ | ミートソースパスタにしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事