。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪美尻クッション♪

2016-05-10 | あゆの日記

美尻クッションを買ってもらった。
美尻を目指すわけではないのだが・・・。

使用目的は部屋の床に座る時。
長時間座っていると尾てい骨が痛むのでつらい
小学生の頃に痛めて以来の後遺症で、これぐらい厚手の物でないと駄目なのだ。



便利なことに昼寝の枕にもなる。
おっリラックマのイスにもなっちゃうよ
座らせてみるとこれがまたかわいい
などと言っている場合ではないね。。。

美尻ってほんまかいな
美尻にも期待だなっ(笑)

健康、快適な時を過ごすために愛用しま~す
おばあちゃん、ありがとう!!
大切に使うよ。

 

                                 by:あゆ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2016-05-10 08:26:18
色違いの同じもの持ってます。
こんな可愛らしいカラーじゃなくてこげ茶(笑)
なかなかにお尻の納まり具合が良いですよ♪
楽母さん (あゆ)
2016-05-10 19:32:26
コメントありがとうございます。
カラーバリエーション豊富なのかな。。。
お尻にフィットしてすごく楽チンですよね♪

コメントを投稿