。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

お菓子がわんさかやってきた♪

2017-07-11 | お菓子&フルーツ

米飯食が日常的な我が家では、食パンを購入することは稀だ。
冷蔵庫に眠るとろけるチーズを何とかせねば。。。が、事の始まり。
久々にピザトーストにしてみるかぁ~食パンを買わなきゃ~。
その袋をよくよく見ると、キャンペーンの案内があり、お菓子の詰め合わせが当たる・・・云々とある。
懸賞に応募するのは好きなんだなぁ~とは言っても景品欲しさに物を買うわけではない。
たまたま買った商品がその対象で、なお且つ興味をそそればハガキを投函する。

今回も、せっせと応募ハガキを完成させた。
その後は、関係資料は処分し、忘れさる、ことが大切。とは、ことごとく当選を繰り返す方の教えゆえに、真実味がある。

それを知ってから実行している。
なので、すっかり記憶から遠のいていたのだが。。。

厳選なる抽選の結果・・・・・・当選!!

段ボール箱いっぱいのお菓子の詰め合わせ♪
大人だってメチャ嬉しい~中身を取り出しながらハイテンション。

工作も楽しいねぇ~運搬用トラックの出来上がり。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキハウス&ワイン「カ... | トップ | ♪ウケる~かつおだし♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2017-07-11 15:06:26
この金魚のテンプレート、可愛いですね♪

お菓子はともかく、私、このトラックになる段ボール?箱、それが羨ましいです(笑)
返信する
楽母さん (ゆみ)
2017-07-11 17:08:43
こんにちは。
涼し気なテンプレートについ惹かれてしまいました。

トラックはおもちゃ箱にも使えそうです。孫が近くにいればなぁ。。。でも、大喜びの娘の部屋が車庫になりそうです。

羨望の眼差しを感じつつ。。。
返信する

コメントを投稿

お菓子&フルーツ」カテゴリの最新記事