六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

You are the only one!(君は唯一の存在)

2020年02月06日 21時48分51秒 | 未来
あなたはかけがえのない、唯一の存在。
よく聞く文句ですよね。
でも、
それは本当ですね。
自分を大切に考える人は、
自分の人生を、掛け替えのない、
唯一のものだと考えます。

そして、
この今世に生まれてきたチャンスを、
どうしても生かしたいと、
無駄にしたくないと思うでしょう。

自分をどうでも良いなどと思うようなら、
自分自身の人生に、
無責任になるんじゃないだろうか?

自己愛は必要です!
しかし、
バランスを崩した自分への愛は、
あまり良い心の状態とは言えないと思えますね。

だから、
私たちは自分への愛と同じくらい、
他者への愛を持つことで、
心持の状態のバランスを維持する。

それがひいては、
自分自身というものを健全に(?)
成長させる条件なのでしょう。

私たちはいつだって、
自分への責任を持っている。
社会に対する基本的な責任を持っている。

それが崩れるとき、
社会は大きく崩れていくのでしょう。
乱れるのでしょう。

これから大きく変わろうとしている時期に、
私たちは変わっていくべき部分と、
永遠に守られるべきルールを、
しっかりと見極めて、
新しい時代に臨んでいくべきだろうと考えるのです。

この年、
時代はいよいよ動き始めた。
そう思います。

そして、
“春の祭典”炎の星まつりが、
盛大に挙行されて、
無事、成功の裡に終了しました。

地球を祝うだけではなく、
宇宙を祝福する、炎の祭典・星まつりでした。
すべての守護者たちが相集い、
この星まつりに参加して、
お祝いをしたと思います。

本当によかった!

これから、新しい一歩を多くの方々には
歩んでいってほしいと思います。
後悔の人生、
後悔のない修行をして、
晴れ晴れしい気持ちで、
次の人生に(?)旅立ってほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Light(光)! | トップ | 地球意識と宇宙意識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿