六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

水瓶座に冥王星が入る?(Ⅰ)

2021年11月02日 22時59分29秒 | 未来


それでは、
強烈な作用を及ぼす冥王星が
水瓶座に移るとどうなるか?

これについて、
具体的に述べてみたいと思います。
★人間性の尊厳と崩壊。
★天災人災の爆発。そして、大激変のあとの再生と復活。

水瓶座の支配星は天王星そして副星として土星ですから、
すべての事柄に関して激変の暗示を予想させます。
そして、
土星に関しては大地の暗示ですから、土地汚染とかが連想されます。
また、
砂漠化とその反対の緑化。
そして、地球そのものの大変動。

こう書きますと、
至福千年紀の到来はないのですか?と聞く人が出てくると思いますが、
それは大変動・大激変を経た後になるのではないかと思われます。

そして、
その後には、機械や科学文明・星間文明へとつづいていくと思われます。
というのも、
人類が引き続いて存続することを前提としているからで、
人類がやがて来るだろう大激変・大変動に耐えられなければ、
これは「人類の滅亡」ということになるからです。

だから、
私達は今起きている出来事に対して、
真剣に対処していかなければならないのですね。
生命の激変という暗示だってあるのです。

自分の生活だけを考えるのではない。
自分の幸せだけを祈るのではない。
共同の幸せ、
共同の繁栄、
共同の運命。

先ず始めましょう!

参考

『冥王星占星術』(福本明代著)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王星の働きによって | トップ | 水瓶座に冥王星が入る?(Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿