六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

money

2022年06月05日 21時00分31秒 | 未来

マネー(money),そんなお前は、欲望のシンボル
マネー(〃)、女王のように、お前は振舞う
マネー(〃)、トップになって、世界を支配する
マネ-(〃)、猫のように、擦り寄り甘える
いつもお前の事、ことばかり考える
頭の中は、お前の事ばかり

マネー、いつものように、ゲームは始まり、
マネー、時と共に、熱を帯びてゆく
マネー、そんなお前を、みんな欲しがるけど
マネー、それは真実の、愛ではないよ
終わりのない愛に、俺は疲れ果てる
今夜もお前を、抱きしめているよ

マネー、いつになったら、お前は眠るのか
マネー、目を光らせて、トレーダーを狙う
マネー、果てのない夢、持っていたって
マネー、やっぱり、満足はできない

孤独や不安を解き放つのさ、
穏やかな時間の中で、朝を迎える

お前はいなくなる、お前の時代は終わる、
新しい時代を迎える、主役は代わる

                                          2022、6月3日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Absolutely Loving(絶対の愛) | トップ | 2022/06/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿