知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

病院にて

2007-12-16 22:35:40 | Weblog
昨日は、久しぶりに検査を受けてきました。
採尿と採血、超音波診断です。
結果は、来週に出ますが、気になることを担当医師が
言っていましたので、ちょっと不安です。

待合室で、最初の入院時、隣のベッドにいたTさんと
久しぶりにお会いしました。
待合室の向かいのベンチには、2回目の入院時手術を受けられた
女性の方がいました。
なんか、同窓会みたいな日でした。

2週間分の薬もお願いしたのですが、時間がかかりそうなので、
午後、再度伺いました。
まあ、面倒なのですがこの方が楽です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 追い込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事