知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

冤罪なのかも?

2014-03-31 20:38:02 | Weblog

飯塚事件の再審請求が退けられました。

 犯人とされる方は、もう、死刑執行済みなんですね。

この事件の、重要な証拠はDNA鑑定っていうやつです、 しかし、足利事件の菅家さんもDNA鑑定がいい加減だったために17年も刑務所に服役させられていました。

ニュースでは報道されていませんが、このDNA鑑定、 足利事件も、飯塚事件も同じ方式による鑑定なんです、しかも科警研の同じ技官による鑑定だったと思います。 足利事件は冤罪だったのですから、飯塚事件も?です。

 しかも、飯塚事件、足利事件の再審がおりそうになったので、あわてて刑を執行した形跡があります。 他人ごとではありません。 いつ、私も、あなたも、警察と検察によるでっちあげで、犯罪者にされてしまうかもしれません。

 え、自供があるって、 とんでもない、パソコン遠隔操作事件で疑われた被疑者2名も、やってもいない自供させられているのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺なのか? | トップ | モニター購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事