知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

合格発表

2013-03-08 18:07:34 | Weblog
今日は、長男の大学入試の合格発表の日でした。
朝から、落ち着きません、私が。
いいえ、朝からではありません、数日前からでしょうか?
私立大学に進学させられるほど、経済的に余裕がありません。
昨年、次男が医療系の私大に進学したため、我が家の家計は火の車。
(医学部ではないですよ)
長男は、2浪なんです。
長男より次男のほうが先に大学生になってしまったということです。
お昼になっても、合否の連絡がありません。
ネットで確認できるのですが、、、。
なんでも、大学まで発表を見に行っていたとか、
とりあえず、進学先が決まりました。
都内、大岡山にある国立大学です。
明後日、アパート探しで上京します。
あとは、お金の心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | アパート決めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事