知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

また、買っちまったな。

2010-02-28 17:34:07 | Weblog
また、ネットでポッチとしてしまいました。
物は、メッセンジャーバック。
そう、あの自転車で颯爽と走るお兄ちゃんたちが、肩から斜めに架けてるあのバック。
また?
そうなんですよ、4個目なのです。
色違いでサイズ違いなのですが、使ってるうちに、大きすぎたり小さすぎたり。
用途に分けて使っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、日本選手 | トップ | 春です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティンバックの新作かな?? (FOX^^)
2010-03-02 23:35:42
TIMBUK2は可愛いデザインで大好きです^^
返信する
Unknown (maccom1)
2010-03-04 21:00:36
書き込みありがとうございます。
そうです、TIMBUK2です、よくわかりましたね。
新作ではないのですが、クリアランスセールで安くなっていましたので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事