知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

立憲民主党もわかってないね?

2022-07-15 15:52:17 | Weblog

参議院選挙も終わりました。

すごく悲しい出事もありましたが、、、、。

いろいろ問題もある政治家でしたが、日本のこと、アジアのことを、本気で考えていた方だと思います。

残念で仕方ありません。

話はj変わって、先の衆議院選挙で落選した候補を、参議院の比例で当選させるなんて、、、分かってないですね?

先の選挙で、民意で必要のない政治家だから落選させられたわけですよ、辻本さん。

いらないって、税金で飯食わしたくないって、有権者が思ったから落選させられたんですよ、

様は、自民の石原伸晃さんと同じなんですよ。

日本に必要ない政治屋なんですよ。

私の両親も、80を過ぎ選挙に行くのが大変で、今回初めて辞退したらしいです。

何とか、家を出なくてもできる、電子投票とかにならないですかね?

まだ、何とか歩行もできますし、ゆっくりですが、頭もしっかりしていて、お話も十分できますよ。

しかし、なんなんですかね、ベットに寝たまま、介護者いないと議会に参加できない議員って、本当に仕事できてるんですかね?

差別はいけませんし、権利はあるのはわかりますが、私の両親だって、投票する権利はありますよ。

適材適所ってあると思うんです。

政治屋に騙されないように、しないといけません、口がうまいので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANVILシザース | トップ | ユーロニンフの竿、やっと入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事