知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

八溝そばを食らう、。

2020-09-17 18:10:46 | ラーメンそば、食物

今日は、会社がなぜか?お休み。

そこで、那須烏山市のお蕎麦屋さんに行ってきました。

田舎そば 長山さんに、

初めての訪問です。

今なら、なんと、八溝そば普及のため、ほぼ、半額でいただけます。

十割そばが食べたかったのですが、前の方で売り切れ、

上天もりそば、海老天2本、カボチャ天、なす天、ピーマン天などと、お蕎麦で600円でした。

もちろん、お蕎麦と天つゆは別物。

おいしかったです。

ただ、11時開店で11時10分ごろ到着しましたが、大行列、入店までに1時間20分かかりました。

私たちは、知らずに並んで失敗してしまいましたが、先にお店の中に入り、名前を書かなくてはなりません。

書くのが遅かったため、6人抜かれてしまいました。

詳しくは、YouTubeにアップされている方が居ますので、田舎そば長山で検索してみてください。

那須烏山市内のお蕎麦屋さんでも、キャンペーンに参加した居ないお店もありますので注意してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿