知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

購入に迷いますよね、

2022-02-23 10:03:34 | 買ってよかったフライの道具

釣りは下手なのですが、なぜか?

道具だけは増えてゆく、

しかも、同じ使用目的の道具が数知れず。

ショップの店員さんに聞いても、なかなか、本当のことは聞けません。

そこで、不詳わたくしが、ムダ金を使いつつ集めた道具の中で、

これから、道具を購入する方の助けになれば、

私のように、ムダ金を使わずに、良い道具と出会えれば、、、。

まあ、趣味の世界、

ムダ金を使うことも楽しみの一環ではありますが。

そろそろ、解禁の声が聞こえてきました、

釣りの釣果は下手すぎてご報告できませんので、暇がおありでしたら、ご訪問ください。

また、ご意見などお声が聴けましたら幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンの建て替えに思う | トップ | ダビングツイスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ってよかったフライの道具」カテゴリの最新記事