メモアール      

チョット一言

背番号47の意地

2013-05-28 | weblog
~~  ホークス  ~~


 セ・パ交流戦の前半最後のカードになります。
 東京ドームでの、対ジャイアンツ戦。
 ホークスの先発は、帆足。
 相手ジャイアンツは杉内。
 古巣相手の杉内、昨年は情けなくねじ伏せられましたが、
 今年は、何とか雪辱を・・・・。 
 帆足の背番号は、過って杉内が背負っていた47番。
 因縁と言えば、そうかもしれません

 杉内、初回から球が幾分上ずっていて、
 四球など・・・コントロール抜群の杉内にしては珍しい事です
 それでも奪三振は二桁・・・2回は回を挟んで5連続三振、素晴らしいですネ。
 
 ただ、球数が多かった~~~~。
 6回辺りで、100球を超えていたのでは、
 コントロールだけは・・・の、杉内が古巣を相手に、チョット気負い過ぎたのかな、
 
 でも、今のホークスは、
 内川、松田、長谷川、キャッチャーの山崎までもが絶好調。
 伏兵の、吉永が3ランを打って・・・杉内とはタイミングが有って無かったのですけどね、
 上手く打ちました、すれすれのホームランでした。

 さて、ジャイアンツにまずは1勝。
 成績も、5分に戻し、さてこれからですネ。


 今日の勝因は、打つべき人が打ちました。
 それと、帆足もナイスでした、2番手の千賀もバッチリ。
 投打で頑張りました。

 杉内の球数が早い段階で100球を越えてしまった・・・これがジャアンツの敗因かもしれません。

 さて、あすは・・・予想するのは、難しいですネ
 とりあえず、土砂降りにならないうちにホームグランドに戻ってきて欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿