メモアール      

チョット一言

サークルの昼食会(グローバル・アリーナ)

2007-04-11 | weblog


今日は、サークルの昼食会です。

1年間、先生への感謝の気持と、来年も宜しくお願いしますの気持の、昼食会です。
場所は、宗像市のグローバル・アリーナの中に有る、和食処 「さくら」 です。
11時半に送迎バスが来ます。
11時、サークルの勉強を終えて、出かけました。

今日のお料理は、 “豆御膳” です。
それに、毎週火曜日、水曜日はデザートが、バイキングになっています。
一口サイズの、甘味デザートにコーヒーが有ります。

お料理も、デザートも美味しく戴きました。
大満足です。

帰りに、ここ 「さくら」 のお勧めデザート “豆乳寄せ” をお土産に買って帰りました。

今日の料理です。
左が、前菜です。
右の、ご飯は十一穀米です。
ビールも、少し戴きました、良い気持になりました。


  バイキングのデザートです。
コーヒーもありました。
殆どが、一口サイズで食べ易い大きさ、
形になっています。
美味しかったですよ。




グローバル・アリーナの和食処 「さくら」 です。
画像を  クリック、お願いします。
<

<
<
<

ID=kaz34・ kaz35 ・kaz36


今年も、又サークルで楽しく、パソコンのお勉強が出来ると良いのですが、
とりあえず、休まずに参加が最低条件です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら屋さん (sino)
2007-04-10 23:18:05
素敵なお店、お料理。美味しそう。
いつもいいお店見つけられますね。わたしもいつか行ってみます。
 スライドショウがUPされないこと 気になさっていらしゃるでしょう。やっぱり駄目なんですよね。
おかしい・・・。野球勝ちました。宗りん怪我とか。
返信する
Re: sinoさんへ (memo)
2007-04-12 00:35:06
こんばんは、sinoさん。
 
毎日、sinoさんのブログへ行ってました。
本当に簡単なんですよ、なぜでしょうね。

金曜日に、何とか出来ると良いのですが。

「さくら」はお料理も美味しいですし、環境が抜群です、広くて、きれいですし、気持ちが良いですよ。
一度行ってみられると良いです。

野球今日負けました。
で、お休みなさい・・・・。
返信する

コメントを投稿