メモアール      

チョット一言

チューリップ??

2007-04-11 | weblog


昨日行った、グローバル・アリーナは本当に、お天気と良い空気に恵まれ、
最高ほ気分でした。
人は、さえぎる物が無く、緑が深く広い所に居ると、心も穏やかにひろ~~~くなる気がします。
本当に久し振りに良い気分でした。

それに、お花もいっぱいで、
周りの綺麗の手入れされたグリーンの芝生と上手くマッチしてて目を見張りました。

来る度に色んな花が咲いてて、本当に和ませてくれます。

今回、綺麗で、しかも大きく見事な黄色い花を見つけて、
サークルの皆で、花の名前は・・・・???
なんて、賑やかに話しながら、よ~~~く見てみると、茎や葉っぱの形から、
どうも、チューリップのようです。
花の形は、大輪のバラの様な、牡丹の様な・・・結構派手な感じするのですが・・・・。

どうなんでしょう、チューリップだ、と私は思うのですけれど・・・・。



<
◆ 黄色いチューリップ ◆
< < < < <

ID=kaz37 bun25




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花満開!! (pure)
2007-04-11 23:45:59
こんばんは。
チューリップの花見事ですね。
赤、白、黄色のお花がたくさんあって
とてもきれいです。
見とれてしまいました。
返信する
Re: pureさんへ (memo)
2007-04-12 09:00:32
お早うございます、pureさん。

お花を看ただけでは、とてもチューリップとは思えなくて、皆で「なんと言う名のお花???」なんて、騒いでいたのですが、
どうも、チューリップのようです。

すごく派手でキレイなんですが、チューリップとしては、邪道な感じです。
でも、綺麗でしたよ。
始めた見ました。
返信する

コメントを投稿