メモアール      

チョット一言

 クリスマス・イブ

2007-12-24 | weblog








クリスマス・イブです。

今年の、クリスマスは・・・・・・、
ヨ~~~~ク、考えてみると、初めての静かなクリスマスです。

毎年毎年、嫁いだ子供達や、知り合いの方たちが集まって、
賑やかな夜を過ごしていました。

と言えば聞こえは良いのですが、
スゴ~~~ク大変な忙しい、夜になっていました。

今年は、少人数の我が家の家族だけの、本当に静かなクリスマスです。

でも、ケーキとチキンとサラダ・・・・・など用意して、
ユックリ、静かなクリスマスです。

午前中、娘たちから、プレゼントが届いていました。
私には、セーターでした。
何時も、常に遠慮しているのですが・・・・。
散財をさせています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (青空)
2007-12-30 01:20:07
久しぶりに訪問させていただきました。
写真が素適ですね。下の写真などはプロと間違いそうです

画像の配置は以前にも
お上手だなと思っていました。クリスマスイブは素適な
絵に仕上がっていますね。

この雪を降らすのは何かソフトを使われたのでしょうか?
失礼かとも思いましたがよろしかったら教えて下い。
どんどん進歩されていて流石です

では良いお正月をお迎えください。

返信する
今晩は! (memo)
2007-12-31 00:20:03
今晩は,青空さん、
お久し振りです・・・・でも、私はチョクチョク、青空さんのブログ葉、見せていただいていました。
随分前、突然更新が無くなって・・・・心配しました。

この画像は、gif画像です。
自分でも作れますけれど、出来た画像をそのまま するといいですね。

自分の画像に雪や、星を降らせたい時には、
http://www9.ocn.ne.jp/~kita/himawari/sub67.htm
のサイトで、タグが紹介されています。
但し、gooの場合、<<・・・が必要です。
そして、その<(通称ゴミ)を消す為のタグを使うといいです。
青空さんには、いとも簡単な事だ・・・・と、思います。
お試しあれ・・・・です。
私も随分前に、 した事があるのですが、何時の事だか覚えてなくて・・・・・。
返信する

コメントを投稿