メモアール      

チョット一言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンパークの秋のばら (sino)
2006-11-27 13:53:27
 いつの写真も植物図鑑のように美しいですね。
また今回は素晴らしい。
 佐賀方面の(?)お寺の紅葉も丁度良かったようですね。季節はサーーーと通り過ぎて行きますから
目だけでは心もとなくて やはり写真ですね。
 --往く秋を惜しむーー気持ちいっぱいの写真を有難う御座いました。
返信する
みんな綺麗ですね (maru)
2006-11-27 17:52:26
秋のバラ園も良いですね、綺麗です。だいぶ前に行ったときはあまりバラは咲いてなかったようでしたが、季節的には春が一番良いのでしょうか。
あそこにバラのトンネルがありますが、咲いていたのかなあ。花はいつ見ても良い物ですね。見飽きる事がありません。
前のバスツアーも良い季節に行かれましたね。よくシチメンソウを春から撮られていますが、凄いです。
返信する
グリーンパークのばら (sakura235)
2006-11-27 23:35:06
心待ちしてたグリーンパークのバラ綺麗ですね。
特にクリックして大きくなるといいですね。
ススキが入っているので秋のバラと分かりやすいです。

このソース沢山写真撮った時に、まとまってすごくいいみたいですね。
返信する
Re:sinoさんへ (memo)
2006-11-28 16:35:31
今回のバスツァーはどこも良かったですよ。
ラッキーでした。
シチメンソウは、チョット遅かったらしいですけれど、マァ綺麗でした。
何よりも、バスの中で咲いた、お喋りの花が最高でしたかもしれません。
尽きる事が無くって・・・・アハハです。

来年は、一緒に行きたいですね。
引っ張ってください、行きますよ、何処にでも・・・・
返信する
Re: maruさんへ (memo)
2006-11-28 16:44:18
秋のバラ展は11月1日から始まってて、もう終わり頃でして、花は余りありませんでした。
でも、綺麗でしたよ、残ったバラのキレイな所だけカメラに収めてきました。

あのアーチは・・・やっぱり春が一番です。
春の時には、本当に綺麗でしたけれど、今回アーチはところどころ、鉄の柵が見えてて、ダメでしたね。
天気も曇り空で・・・、カメラにはいいのですが、背景が暗いと撮り方によっては、花がより鮮やかに、撮れますね。

でも、春がやっぱりお勧めです。

そうそう、maruさんの可愛いアニメの絵、楽しかったです。子供が見入ってしまって、コメント残せませんでした。
ごめんなさいね。ちゃんと見ましたよ、今度は、コメントさせていただきますね。
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2006-11-28 16:51:57
あのソースはスゴ~~~ク気に入ってますよ。
今日サークルで、milkさんが、使いたいわ・・・・。
なんて言ってました。
沢山の写真をしたいときには、本当にべんりです。
marucoさん53、kanrekiさんに、感謝です。

秋のバラ展はもう終わりかけで・・・しかも前日にアメが降ったりで・・余り良い状態では無かったのですが、その中でも、キレイな所を撮って来ました。
4人で行って、ワイワイ、ガヤガヤです。
そんな事が楽しくて、出かけます。

返信する

コメントを投稿