メモアール      

チョット一言

緑がきれいです。

2007-04-17 | weblog


先日、地区の市民センターで、クラブ協議会の総会が有り、出席しました。
今年度から、パソボ講座がクラブへと移行し、協議会への参加を要請され、
こういう会議などにも出席する事になります。

当日、我がクラブの代表が、出席出来ないとの事で、代わりに出席しました。
年会費一人500円の支払いもありましたし・・・・初めてのことでしたし・・・・。

総会は、昨年度の行事の報告と、会計報告が有り、又今年度の行事予定と、予算案の提示です。
約一時間で終了です。

何時も、通りなれた緑道の桜並木の中を、歩いて行きました。
桜は殆ど散って、葉桜になっていましたが、緑がとてもきれいです。
ソヨッ・・・ッと吹く風に、明るい緑色の葉が、サラサラと揺れて、
なんだか、 「気持良いでしょ・・・・・」 何て囁きかけているようです。

その気持ちの良い緑を・・・・・・。







オンマウスでもう一枚
<>




明るい光に、緑が透けて・・・・・それは、それは美しい緑でした。




オンマウスでもう一枚
<>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (pure)
2007-04-17 01:13:20
こんばんは。
こちらは、雨が降っています。
先日はご馳走様でした。
美味しくいただきました。

青い空に、新緑がすがすがしく、よく撮れて
います。
気持ちがいいですね。
すごしやすい季節になってまいりました。
きれいなお花も、次々咲きはじめ、デジカメで
撮るのに忙しくなってまいります。
memoさんのいろいろな技に、感嘆しております。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
もみじの若葉素敵 (sino)
2007-04-17 16:26:34
クラブ協議会お世話になり有難うございました。
私も急いで庭のもみじを見に行きましたが、我が家ののは、まだ若く緑の冴えがいま一つという感じ。
今日は薄ら寒いという日和でしょうか。4月は気候も気持ちも定まりませんね。
 マウスオン またよろしくお願い致します。
返信する
RE: pureさんへ (memo)
2007-04-17 21:44:45
今晩は、pureさん。

先日はお世話になりました。
喜んでいただいて良かったです。

pureさんも、お写真は良いですね。
ホント、上手に取れていて羨ましいです。
何時も詠み逃げしています。
素敵な写真を楽しみにブログ訪問しています。

返信する
Re; sinoさんへ (memo)
2007-04-17 21:50:52
こんばんは、sinoさんへ

総会には行って来ました。
初めてのことなんで、ワクワクして行ったんですが、なんてことなく、1時間で終わりました。
5月にバスハイクを予定しているそうです、sinoさん、sarannさんと一緒に是非行きましょう。

5枚の画像の、トラディション、スライドの件ですが、入れてますので、見て下さい。
多分、あれで大丈夫だと思います。
返信する
新緑のもみじ (sakura)
2007-04-18 00:02:48
本当にもみじ綺麗ですね。
光線が当たっているところいいですね。

横浜は今イチョウが芽吹いてとても綺麗なのですがなかなか写真を撮る暇がありません。

いろいろご心配おかけしましたが母やっとGHに入所出来ました。慣れてくれることひたすら祈っております
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2007-04-18 08:30:55
おはようございます。
昨夜は、落ち着かなくて、ゆっくり休めなかったのでは・・・・。
心配事は、考えていくとつきませんね、慣れ・・・・でしょうネ。
いろんな事、ひにちが薬とか申します、時が過ぎれば、あれは何だったの~~~~って事になるかもしれません。
明日からの御自分の事を,しっかり考えて・・・・それが、お母様の為にも良い事に繋がるかもしれません。
メールは入れますね。
返信する

コメントを投稿