メモアール      

チョット一言

 負けました

2007-09-15 | weblog

エース杉内で負けました。
首位攻防の天王山の3連戦です、なのに初戦負けました。
今日の試合の大切さが解っているはずの杉内が踏ん張れませんでした。
緊張感をもって、丁寧な投球をしていた杉内でしたが、
7回、金本の追加点の2ランを浴び、切れた。
足元の、ロージンを蹴り上げてしまった。
これでは、負けても仕方がありません。

打つ方も、続かない、絶好の追加点のチャンスに併殺打が続く。
全くかみ合わない、ちぐはぐな攻撃でした。





【日本ハム】ヒルマン監督が大勝に驚き
<ソフトバンク1-7日本ハム>◇15日◇福岡ヤフードーム


  日本ハム・ヒルマン監督が、まさかの大勝にご満悦だった。
  この日、1軍に昇格して即スタメン起用したルーキー金子洋が7回ダメ押し2ランを放ち、
  8回にはベテラン中嶋の今季1号となる3ラン。
  チーム本塁打はダントツのリーグ最下位の68本だけに、
  同監督は「うちのチームではあまり見ない光景だった」
  とビックリ。
  エース杉内を攻略しての3連戦初戦の先勝で、ゲーム差を「3」へ広げた。
  「ベストの投手をうち崩したが、今後も勝ち続けなければいけないことに変わりはない」
  と慢心せず、パ連覇へ意欲十分だっ




川崎の中前打
ソフトバンク対日本ハム 
4回裏ソフトバンク無死、川崎は押本の足元を強襲し中前打を放つ




ガックリ
ソフトバンク対日本ハム 
7回表日本ハム1死一塁、杉内は金子洋(40)から2点本塁打を浴びガックリと肩を落とす




静まるベンチ
ソフトバンク対日本ハム 
8回表日本ハム2死一、三塁、神内が中嶋(手前左)からダメ押しの3ランを浴び静まり返るソフトバンクベンチ







  明日の先発は、ガトームソン。
  日ハムは、八木です。
  今シーズンはホークスは、八木に負けていません。
  連敗は、まずいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿