暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ジャンプ小説大賞応募作品

2007年02月25日 18時05分47秒 | 小説系
 やったー!
 やっと書き上げましたっ!
 400字詰め原稿用紙換算で118枚。タイトルは内緒。
 あとは印刷して封筒……ってあー!!
 封筒がない!!
 ダイソーで買わなければ!!
 あとは宛先の住所とかちゃんと控えておいてすぐ封筒に書いて……。
 よく考えたら、消印っていつ押されるんだ?
 とりあえず当日の消印は速達でないかぎりないと思うけど、やっぱり出した翌日の消印がつくんでしょうかねぇ?
 もし二日後に消印が押されるのなら明日じゃないと間に合わない!!
 明日行けないことはないけれど、明後日もテストがあるし、印刷って意外と時間かかるし、いろいろ準備してたら勉強の時間が……。
 それに出かける用事があるから明日出しに行くならついでにそっちの用事も済ませるべきで、でもそしたら余計時間がなくなる。
 だから最良なのはテストの終わる明後日に両方の用事を済ませることなんだが、消印は間に合うのか?
 いや、いまどきの郵便は二日で国内どこへでも届くんじゃなかろうか?
 ということは消印は翌日には押されるはず……。
 しかたがない。テスト勉強はしなきゃならん。時間は無駄にできん。
 ここは速達になろうとも明後日に出しに行くべきだ。
 というわけで明後日が勝負だな。
 あ。天気予報も見なければ。雨だと紙だから濡れる。
 お願いだー!!
 明後日晴れてくれー!!

 ……ドタバタやな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ふるのか ()
2007-02-26 00:27:59
てるてる坊主作ってやろう。
私のはききめ有るんだ。
返信する
すまん (加辻後 石矢)
2007-02-26 12:23:28
やっぱり今日行く。
テスト勉強は二の次だ。
返信する

コメントを投稿