++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

お久しぶりです。

2012-02-29 22:02:14 | 徒然なるコト
生きてます。

なんだか、この2月は年に数回あるか無いかってくらいの忙しさで、只今継続中。
あと少し、もう少ししたらピークから抜け出せるかな…、それかまた次の怒涛の荒波に揉まれるか…てカンジで、1日1日目の前にある仕事だけを見て淡々と片付けている最中です。

そんな今日は2月29日。
閏年で4年に1回しか無い日だし、ちょっとでも何か書いておかねば、と。

東京は未明から降り出した雪で30分もしたら足跡が埋まるくらい雪が降ってました。
写真はうちの庭の様子。だいたい5cmくらい…10cmまでいかないくらいかな?積もりました。
朝方帰ってきたんですが、傘をさし、レインコートにレインブーツ、イヤマフ、ネックウォーマー、マフラーの重装備で雪道を歩きました。
今季はもうさいごかなあ?明日は東京も15度くらいまであがるらしいけど、また寒さは戻るみたい?三寒四温だなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿