++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

パフスイーツコレクション。

2010-10-21 17:38:59 | 徒然なるコト
またまた日記が途切れ気味です…;;生きてます。

なんだかんだと見つけると買ってるLプトンのおまけ。
第10弾めの今回は、パフスイーツコレクションで、触るとふにふにしてます。
Lプトンのおまけって、いつくらいから買いはじめたんだっけなぁ?と調べてみたら、第1弾から買ってたんですね、わたし(笑)。
もちろん全種コンプしてる訳ではなく、スルーしてる弾もあるのですが、今回はなかなか出来もよいので、コンプれたらコンプろうかな~。
そして、今回おまけが付いてたグレープティーは、新商品なのかな?まだ飲んでないけどLプトンだから外さないでしょ。
最近ダンナさんが缶コーヒーに付いてるミニカーを集めてるので、おまけのための飲み物がいっぱいです…(笑)。
まんまと踊らされてるなぁ。



遅ればせながら、レンタルで『ゲゲゲの女房』を1話から観てます。
リアルタイムで観始めたのが7月後半からなので、さいしょの方は知らないのですが、ラスト知ってさいしょから観ると、いろいろな伏線が面白いです。
てか、7歳の布美枝がべとべとさんに会うとこ。なんて乙女展開なんですかぁ!これほど歳の差カップルにきゅんときたコトないかもしれない(笑)。
てか、もーいろいろ布美枝が可哀相で…!
誰かが亡くなるために泣かされるのは、もうしかたないとして(後半なんか毎週つらかった…)、そうじゃないとこで泣かされたり。
とりあえず、おばばが亡くなった辺りまで観ました。
新作レンタルだから高いのでのんびり観よう~…と言いたいのだけど、ついつい続きが観たくなる。毎回15分であれだけ次へ引きを持ってくるってすごいなぁと思います。
年末にある総集編は録画するつもりだけど、かなりはしょられるだろうなぁ。
とは思いつつ、楽しみ♪
ホントに春先から7月までリアルタイムで観てなかったのが悔やまれる。もったいないコトした~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿