++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

ぽれぽれ動物。

2009-05-07 22:09:25 | 徒然なるコト
久しぶりに、ぽれぽれの新作買いました。

十二支シリーズが出てて、その中から気にいった酉、午、巳、戌を。
さいしょは、十二匹揃ってなきゃ?とも思ったんだけど、デザイン的にそんな十二支!ってカンジでもなかったので。

あと、コアラとカメも買ったので、前に買った子たちも出してきたんですが、カメが既にいました………。あれま…いつの間に。しかたないので、カメは1匹だけ階段の窓際に連れていきました。
買ったまま放置してたクリアケースに並べてみたら、カバが………。カバが鼻つっかえて前足浮いてしまっ………。

とりあえず、玄関に飾ってますが、微妙におさまり悪いカンジがするので、リビングに移動するかどうか考え中。
十二支シリーズのサイズでも、いろいろ出してくれないかなー。安いし(そこ?)。
木のおもちゃ、大好きです。
幼稚園の頃、なにが好きだったって、でかい積み木で基地作ったりしたコト。
『いやいやえん』の、積み木で船作ったりする話とか大好きだしなぁ。
そんなこんなで『つみきのいえ』も気になってはいるんだけど、手にとれてなかったり…。騒がれすぎて気後れしてるのもあるかなぁ。
アマノジャクなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿