++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

巷で噂の。

2010-06-11 07:49:21 | 徒然なるコト
がんばってみたけれど、結局1週間しか日記続きませんでした…。
と言うか、月曜日までならセーフっぽかった仕事が水曜日まで引っ張ってしまって、今週土曜日までの仕事に影響が出てるとかナントカ…。
が、がんばります…。

それはそうと。
巷?で噂のたっぷリッチ果実バーと、白熊チロル!買っちゃいました。

果実バーは、伊集院さんがラジオで言ってたらしくて、サークルKサンクス限定なんですが、まずデカイ!!びっくりした。マンゴーごつごつ。甘いです。もろマンゴーってカンジかな。だから、マンゴーだめな人は厳しいかなぁ?

白熊チロルは、昨日近所のスーパーで105円で売ってて、思わずふたつ買ってしまいました。
ふたつ買ったから、ちゃんと『し』と『ろ』と『く』と『ま』、揃いました。
もー、なんたってパッケージがいい。こゆの好きです♪
ひとつは会社のみんなに配ってしまったので、ひとつはダンナさんにお土産です。

あと、こないだ買った桃ラーは、かなり大活躍してます。
落ち着いたのかな、と思ったけど、あれから見ないので、ホントにたまたまだったのかも。
今のお気に入りは、冷や奴に乗せて食べる方法か、ごはんに乗せるか。
大活躍って…調味料としてはまだ使い勝手がよく判らないので、無難に且、手軽に(笑)。
炒飯に入れたらよさ気~とか思ったけど、油で炒めて更に油?ラー油で炒める訳ではない…よねぇ?
まぁ、もう無くなりそうなんで、また次に買えたら、かな。

次は、これまた伊集院さん絶賛の貧乏くさくて美味しい(誉め言葉)らしいスーパーカップ(アイス)のみかんヨーグルト味を!
会社近所の西友が安いんだけど、売り切れなのは伊集院効果??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿