音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

静かな週末

2019-10-28 23:09:18 | 日記
ブルータスの彫刻のレプリカ。
バブル崩壊前夜、粗大ゴミ置き場から救出してきました。
久しぶりに静かな週末かと思ったら、金曜日朝に母からメール
「 明日 お父さんを病院に 連れて行ってください。」
「 明日って土曜日のこと?」
そうです。
土曜日に病院やってないでしょう。




金曜日は 実家で 父は見る日なので 帰ってきたら話を聞こう と思って待っていたら 夜10時前になって 帰ってきました。

「お父さん急に立ち上がれなくなったから 病院に連れて行きたい。」
連れて行っても 何もできることないし一緒でしょう と思ったけれど、 土曜日に診察があるか 聞いてから電話してくれるというので 段取りだけして帰りました。

土曜日の朝 連絡ないので寝ていたら 10時頃 メールが来ているのに気が付きました。
11時から受信できます…って もう間に合わない。

電話したら 仕方ないなあ 次の火曜日に連れて行こう となりました。

すると長男から LINE が来ました

東近江に就職して 初めての冬。
スタッドレスタイヤ をつけたので 古いのを預かってくれ。
狭いアパートでは 置いとくところがないらしいです。

そこでブルータスが置いてある旧宅に タイヤを運んで行くことになりました。
東近江から かえってきてお昼を食べて。


もうスタッドレスは履いています。




普通タイヤを よっこらしょっと運んで、




クワガタ屋敷と化している旧宅に運び入れました。

終わったら 野良猫が珍しそうに覗いていました。

キジバトも 逃げません。
いよいよ旧宅は 野生の 生物に 占領されているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿