Rainy Days After

パンとスイーツ!!

-SWEETS NEWS- 『LADY M』オープン

2007-04-10 | news
4/19、新宿にマンハッタン中を虜にしたスイーツSHOP 日本初上陸!
オープニングSTAFF募集!
世界の流行発信源の一つであるNew Yrok・マンハッタンにある、
誰しもが一度は訪れたいと言わせるほどの超有名店『LADY M』。

との事。

一昨年から去年はイギリス系のスイーツがオープンしてたけど今年はアメリカですかね。
ちなみに代官山「トライフル」は閉店してしまったようです。
一度も行かないうちに・・・。
恵比寿のブラウニー専門店「コート・クール」、西麻布の「ノッティングヒル・マフィン」は大丈夫でしょうか?

アメリカ系といえば「コールド・ストーン・クリーマリー」、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というアメリカらしいものもありますが。
オープン仕立ての東京ミッドタウンにはハリウッドセレブに愛されているというチョコレート「NOKA」が登場しているし。

英語のサイトを見る限り、ケーキ系ですが、どうなんだろ。
とりあえず今月中には行かなくっちゃ。

さらに余談ですが、広尾「ペーパームーン」と関係があるみたい。
むむ。
じゃ、逆輸入の味なのかしら。

最新の画像もっと見る