憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA6LTD で、検索すると・・・(グーグルね♪)(再掲載3)

2023年12月13日 | WADIA6関連

WADIA6で検索すると、ま~~~、すでにオークションでうっぱらってしまった記事とか

(この方のWADIA6は後期型だった。当時、欲しかったのだけど・・・

懐が寂しく、指をくわえていただけ・・・)

当方関連の記事は少ないけど

WADIA6LTDで引くと、2ページしかないけど

当方の関連のみwww

WADIA-LTD WADIA-blueは

当方のブランド?(う~~ん どういえばいい?)

当たり前の話でしかないが

驚くのは(自分が驚いてどうする!!)

WADIA6LTD の画像検索結果

LTDじゃないものは無論・・・料理とか・・・

なんだ?これ?というものも、

代理には判る。

出かけたところの写真だとか・・・

 

で、代理のところからと

憧れのAudioからと

結構、あれこれ、掲載されていて

これは、独占状態・・・

良いのだろうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA6音質改善・・・リピー... | トップ | 回顧録???追加記事いれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WADIA6関連」カテゴリの最新記事